C76コミケお疲れ様でした§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅ

コミケへ行った人、なんかイベントや大会でどこかへ行った人も
お疲れ様でした?^^ヽミ彡゜ω゜ミノ大変だったお

コミケ中は特に疲れない感じだったけども
帰りは寝てしまいたいぐらい疲れがくる・・・w
困ったことに携帯がmicroSDを認識してくれない。写真が写真が・・・
しかたないので家にあったデジカメでカシャっと


P1150619.jpg
売れ残り/(^o^)\
●同人誌
でわ早速わしの同人誌の売れた数の発表!!
なんと4冊! (+地元の友人が買ってくれた数3冊)
ワロタwwわざわざ東京で売る必要ねぇwww
目標の5冊もいかなかったなw
しかも友人に売り子まかせて買い物行ってたので
売れた瞬間一回も見てない⊂( ^ω^)⊃
でもまぁ4冊も売れたのです!ありがとうございます。感謝です。
印刷はけっこうキレイに出来てて満足だった。
10年かけて残り約40冊売っていこう・・・

●今回描いたうちの一枚、レミリア
Mi_remilia7.jpg

http://www.eonet.ne.jp/~wan-wan-net/Mi_remilia7.jpg



P1150616.jpg
P1150618.jpg
●コミケで買ったもの。本類と紙袋やグッズなど
色々まわった。コミケ楽しいものでした。
意外とたくさん買ってた。
というか、サークル配置図また忘れたw
1日目はコインロッカーに入れてるんるん気分♪で突撃。
3日目はゆうパックで配置図ごと荷物まとめて家に送り届けてるんるん気分で(ry
サークル配置図使った日が無かった・・・頭ボケすぎてるw
結局1日目も3日目も友達に携帯で場所教えてもらったりカタログ見せてもらったり・・・でした。
わりぃw

飛行機の時間が怖いのでコミケは3時くらいには撤収した。
会場出口の帰り道にアイスとカキ氷売ってた。きたない・・・wいや親切か?
伊丹の終了時間が早すぎるんよね。ギリギリ遅い飛行機で羽田19:20発だったらしい
島中とか、コスプレとか見てみたかったのに。



P1150611.jpg
P1150612.jpg
●友達のおみやげ用
に買ったパチュリー
と思ってたのにかわいいから開けてもーた
もう一個買うからいいのです。






P1150620.jpg
P1150621.jpg
P1150622.jpg
P1150623.jpg
●グラス
東方のグラス
大きいほうは選べる中からパチュリーとパッド長
小さいほうはランダム。萃香と妖夢狙いで2つ買ったら
1つは鬼ミラクルで、もう1つは空気だった。



P1150614.jpg
●抱き枕カバー
抱き枕として使ったことないけどカバーまた購入
写真上手く撮れない。


P1150627.jpg
●おまけ



●バイト先のおみやげ
コミケ以外ほとんど回ることなく飛行機の時間までに急いで
頼まれてたおみやげだけ買いにいった。
東京駅の下のとこにある「グランスタ」内で売ってる
かりんとう。
東京駅降りてから30分くらいかけて
迷いながら店に辿りついたと思ったら
なんかジグザグに列が・・・はて?そして40分待ちの立て札。
どうやら有名なおみやげらしい。なんというアトラクション/(^o^)\
無駄な時間をかけて手にいれたおみやげ、かりんとう。
P1150629_20090818041453.jpg

おみやげ買う待ち時間長すぎた・・・w
こんなもんそのへんで売ってるのでいいだろw
かりんとうだかこんぺいとうだか知らんが、あいつらきっとサクラに違いない。
だまされた( `д´)ゆるすん



●2日目は
東京の友人の寮に泊まらせてもらってた。ありがとうー
ずっとアカギ読んでるか、友人の緋想天ネット対戦負けてるとこ見てただけ・・・(・ω・)・・・
その友人は好奇心だけでコミケのコスプレ見てみたいとか言ってたんだけど
コミケの大変さを少し教えたら脅えてやっぱやめとくって言ってたw
ポジティブな奴なんだが、こういう時はポジティブならんのねw


●個人的に役に立ったもの
スポーツドリンク
1000円札、100円玉
タオル2つ
折りたたみ椅子
リュック
扇子
自作の山の手線MAPやメモ類
携帯ゲーム
おにぎり、ゼリー飲料
クリアファイル。(クリアケースがいいかも)

●役に立たなかったもの
サークル配置図




うーん、次イベントどうしようかな
近いとこがいいなぁ
何回か挑戦しないと同人誌の感じがわからない。
参加予定イベント
8月13日 コミックマーケット92 (予定)
Pixiv
プロフィール

どっこい みぐみぐ

Author:どっこい みぐみぐ
§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅお絵かきさん
やってます、7144勢。
最近はギルティXrdにハマり中。
■ - Profile - ■
■ - 同人誌 - ■
■ - pixiv - ■
■ - works - ■
■ - mail - ■
floral_ice◆hotmail.co.jp

最近プレイしたゲーム
プレイ中
ギルティギアXrd (エル)
崩壊学園

  ~2017年~
ダンジョントラベラーズ2-2
閃乱カグラPBS
ニーアオートマタ
仁王

  ~2016年~
Watch Dogs2
FF15
フィリスのアトリエ
うたわれるもの 二人の白皇
PSVR
ペルソナ5
テイルズオブベルセリア
ルフラン地下迷宮と魔女の旅団
流行り神
アンチャーテッド海賊王
ダークソウル3
絶体絶命都市2
ライフイズストレンジ
進撃の巨人
ドラクエビルダーズ
シュタインズゲート0

  ~2015年~
バイオハザード1 HD
バイオハザード0 HD
ソフィーのアトリエ
新・ロロナのアトリエ
夜廻り
限界凸記 モエロクリスタル
うたわれるもの 偽りの仮面
MGSV:The Phantom Pain
零 濡鴉の巫女
Until Dawn
428
忌火起草
9時間9人9の扉
絶体絶命都市1・2
新次元ゲイム ネプテューヌVII
マインクラフト
ガールズモード3
ブラッドボーン
バイオ リベレーションズ2
Watch Dogs
ギルティギアXrd (エル)
~2014年以前~
お姉チャンバラZ2 CHAOS
サイコブレイク
FF14 (Gungnir鯖 引退)
ソードアートオンラインHF
限界凸記モエロクロニクル
ガンダムEXVSFB
ドラゴンズクラウン
The Last of US
メルルのアトリエplus
トトリのアトリエplus
フォトカノkiss
シュタインズゲート 線形
トゥームレイダー
ダンジョントラベラーズ2
ブレイブルーCS2
閃乱カグラ SV 少女達の証明
メタルギアライジング
モンスターハンター3G HD
アサシンクリードII
バイオザード6
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
東方悲想天則 (妖夢)
東方シリーズ 永夜抄まで
ビートマニアIIDX 6thまで
DanceDanceRevolution2nd
君が望む永遠
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -