PC買い換えたお(゜д゜)

昼のレジバイト20日で終了しました。これからは新聞配達ニートになります。
質問しかしてこない客に文句言われないで済むって最高⊂( ^ω^)⊃だね☆
とはいえ接客で相当いろいろな事学べた。あまりやりたくないがやって良かった。


??新PC??
PC買い換えたんです。
前の構成がへぼだったのもあって新しいPCは凄い。
PentiumD 2.8G
メモリ2G
GeForce7300GT
  ↓
Corei7 860
メモリ8G
GeForce GTX275
動画1つ再生するのにたまにコマ落ちしてたのが
動画5つ同時に再生してもCPU使用率10%っていう( ^ω^)
アニメ見ながらゲームも出来て別の作業すら出来る・・・やべばいw
これでイリュージョンの新作も安心。

しかしWindows7になったせいだと思うけども
いくつか正常に動作しないソフトがある。XPモードにしても無理だったりある。まぁそんなに多くはないけど。
これからに期待。


??ゲーム配信??
新PCになったせいなのか、キャプチャBOXで取り込みが上手くいかず休止中。
一応PC側に映るけどしばらくするとブルーバック画面で落ちる/(^o^)\
ドライバ変えても、ソフト変えてもダメで、キャプチャBOXのUSB抜いた瞬間ブルー画面とかなるしやべー
あとWMEで音声の取り込みが出来ず無音になる。オンボードだからってのが怪しいけど判別が難しい。ステレオミキサとか設定上手くいってるはずなんだが、同じ設定でもやり直したら挙動が変わったりよくわからん。いい加減サウンドカード買うか悩み中。
という理由でPCゲームすらも配信出来ずじまい。
配信ちょっと面白くなってきてたのにー( ´・ω・)アンチャ1ひとりでクリアしちゃったよ、アリなゲームだった。
上手く解決してまたやります。きっと





新規キャンバス
??東方非想天則パッチ1.10??
パッチきたおー⊂( ^ω^)⊃妖夢おかしくなったおー
昇竜に無敵がなかったり、地上B射撃に硬直があったり、心抄がかわくなってゴミ技になってたり
でもがんばれそう。
幽々子がまた強化されたのが謎不明



??アイス??

P1150900.jpg
P1150901.jpg
P1150902.jpg
●クリスピーナ スイーツ ストロベリーチーズ
なかなか美味いアイス。
チョコとクランチのポリポリの感触に、甘いチーズアイスでとても幸せになる。
中央に酸味のストロベリーがあってずっと楽しいアイス。それぞれのバランスがとても良い。
コーンタイプ食べたいならオススメお


P1150906.jpg
P1150905.jpg
P1150904.jpg
●ガリガリ君 ホワイトホーグルト味
美味いな、これは。まじシンプルイズゴッド美味い。
ヨーグルト味とシャーベット(カキ氷?)らしさがいつまでも飽きず癒される。
アイスといったらこれも入れとかないと、っていう良さが今ここに。
昔こういうの食べたことある気がするんだが何だっけな。
 最近の値段高くて挑戦的なアイスが増えてる中で
ガリガリ君は昔ながらのシンプルなアイスばかり出してくれる良いやつ


P1150907.jpg
●ブラックサンダーアイス
の断面図。
この前、肝心の中身どうなっちょん!っていうやつ。
最近売ってなかったのにまた出てたのでゲット。まんまブラックサンダーです。
30円のお菓子の方と一緒に食べ比べてみたけど、アイスは純粋に美味さ進化してる・・・
ブラックサンダーの良さ120%にアップといったところか。改めて良さがわかりもうした。
まぁアイス好きだからかもしれん。
参加予定イベント
8月13日 コミケ92
3日目 東ユ-15b
Pixiv
プロフィール

どっこい みぐみぐ

Author:どっこい みぐみぐ
§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅお絵かきさん
やってます、7144勢。
最近はギルティXrdにハマり中。
■ - Profile - ■
■ - 同人誌 - ■
■ - pixiv - ■
■ - works - ■
■ - mail - ■
floral_ice◆hotmail.co.jp

最近プレイしたゲーム
プレイ中
ギルティギアXrd (エル)
崩壊学園

  ~2017年~
ダンジョントラベラーズ2-2
閃乱カグラPBS
ニーアオートマタ
仁王

  ~2016年~
Watch Dogs2
FF15
フィリスのアトリエ
うたわれるもの 二人の白皇
PSVR
ペルソナ5
テイルズオブベルセリア
ルフラン地下迷宮と魔女の旅団
流行り神
アンチャーテッド海賊王
ダークソウル3
絶体絶命都市2
ライフイズストレンジ
進撃の巨人
ドラクエビルダーズ
シュタインズゲート0

  ~2015年~
バイオハザード1 HD
バイオハザード0 HD
ソフィーのアトリエ
新・ロロナのアトリエ
夜廻り
限界凸記 モエロクリスタル
うたわれるもの 偽りの仮面
MGSV:The Phantom Pain
零 濡鴉の巫女
Until Dawn
428
忌火起草
9時間9人9の扉
絶体絶命都市1・2
新次元ゲイム ネプテューヌVII
マインクラフト
ガールズモード3
ブラッドボーン
バイオ リベレーションズ2
Watch Dogs
ギルティギアXrd (エル)
~2014年以前~
お姉チャンバラZ2 CHAOS
サイコブレイク
FF14 (Gungnir鯖 引退)
ソードアートオンラインHF
限界凸記モエロクロニクル
ガンダムEXVSFB
ドラゴンズクラウン
The Last of US
メルルのアトリエplus
トトリのアトリエplus
フォトカノkiss
シュタインズゲート 線形
トゥームレイダー
ダンジョントラベラーズ2
ブレイブルーCS2
閃乱カグラ SV 少女達の証明
メタルギアライジング
モンスターハンター3G HD
アサシンクリードII
バイオザード6
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
東方悲想天則 (妖夢)
東方シリーズ 永夜抄まで
ビートマニアIIDX 6thまで
DanceDanceRevolution2nd
君が望む永遠
最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -