コミトレお疲れ様でした!

§ミ彡゚ω゚ミ 参加された皆様お疲れ様でしった!
今回もたくさんの方に来て頂いて感謝です!
_写742真
朝から大阪では珍しい雪が降っててめちゃ寒かったですね
私はヒートテック4枚にカイロを張って挑んだので
それなりに寒いな~程度で済みました。
張るカイロまじあったかいのでオススメです⊂( ^ω^)⊃カイロ絵師

開場してすぐに差し入れや会いに来てくださった方
序盤、席をはずしてて申し訳ないです><
私は大手のほうへ買い物に行ってました。
コミケで買い物あまり出来なかった分を今回買いに。
ヤラしい本分を補充しないとそろそろ蓄えが・・・

242424524写真(1)
差し入れ一覧⊂( ^ω^)⊃ムホッ
少し食べちゃったのがあるので写ってないのがあるのと、
売り子のちろるさんへの差し入れと一緒に写真にとってます。
いつもありがとうございます><
毎回色々なお菓子など差し入れしてくださってうれしいです。
今現在進行形で美味しく頂いております。


◆スケブ
すみません、くじ引きを予定してたんですが
思ったより人数が多かったため急遽ジャンケンにしました。
前回、開場前に並んでいた3名で埋まっちゃってたので
公平にするため12時から~にしたんですが
それはそれで混雑してお騒がせしてしまいました。
一斉にクジをするには狭いし、アミダくじも盛り上がらないし(・ω・)
12時からだと少し時間圧迫されるし、どうしたものやら・・・

◆グッズ
新グッズのマグカップ・キャンディポット等も完売しました。
コミケではあんまり売れなかった2種ですが
コミトレでは逆に多めに売れてビックリ・・・
コミケは持ってかえるのが大変とかかな?(・ω・)もっと持っていけばよかった
次もまた何かグッズ考えてみようと思います。


色々あって無事コミトレも終わりました。
コミケは戦場って感じで何やるにも精一杯ですが
コミトレはまったりしてて良いです(*´ д` *)
近いから気楽に行けるし疲れないし
毎度参加するのが楽しみなイベントであります。


というわけでまとまってないですが
イベント参加された方々お疲れ様でした~。
次は夏コミ予定ですが夏コミトレも予定しております。
またその時はよろしくお願いします。




 15:30     _
         |┏|
      。。   ̄
  ┌ー。゚,∧o∧┐
  ├§ミ彡゚ω゚ミ∬  ふぅふぅ…帰宅してのんびりです。
  /\ ̄ ̄ ̄ ̄旦\   とりあえずヤラしい本
/◇◆\_____\   読んで寝ようかと思います。
\\◇/◇◆◇◆◇◆\   今年もよろしくお願いします。
  \(ニニニニニニニニニ)





テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

参加予定イベント
8月13日 コミックマーケット92 (予定)
Pixiv
プロフィール

どっこい みぐみぐ

Author:どっこい みぐみぐ
§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅお絵かきさん
やってます、7144勢。
最近はギルティXrdにハマり中。
■ - Profile - ■
■ - 同人誌 - ■
■ - pixiv - ■
■ - works - ■
■ - mail - ■
floral_ice◆hotmail.co.jp

最近プレイしたゲーム
プレイ中
ギルティギアXrd (エル)
崩壊学園

  ~2017年~
ダンジョントラベラーズ2-2
閃乱カグラPBS
ニーアオートマタ
仁王

  ~2016年~
Watch Dogs2
FF15
フィリスのアトリエ
うたわれるもの 二人の白皇
PSVR
ペルソナ5
テイルズオブベルセリア
ルフラン地下迷宮と魔女の旅団
流行り神
アンチャーテッド海賊王
ダークソウル3
絶体絶命都市2
ライフイズストレンジ
進撃の巨人
ドラクエビルダーズ
シュタインズゲート0

  ~2015年~
バイオハザード1 HD
バイオハザード0 HD
ソフィーのアトリエ
新・ロロナのアトリエ
夜廻り
限界凸記 モエロクリスタル
うたわれるもの 偽りの仮面
MGSV:The Phantom Pain
零 濡鴉の巫女
Until Dawn
428
忌火起草
9時間9人9の扉
絶体絶命都市1・2
新次元ゲイム ネプテューヌVII
マインクラフト
ガールズモード3
ブラッドボーン
バイオ リベレーションズ2
Watch Dogs
ギルティギアXrd (エル)
~2014年以前~
お姉チャンバラZ2 CHAOS
サイコブレイク
FF14 (Gungnir鯖 引退)
ソードアートオンラインHF
限界凸記モエロクロニクル
ガンダムEXVSFB
ドラゴンズクラウン
The Last of US
メルルのアトリエplus
トトリのアトリエplus
フォトカノkiss
シュタインズゲート 線形
トゥームレイダー
ダンジョントラベラーズ2
ブレイブルーCS2
閃乱カグラ SV 少女達の証明
メタルギアライジング
モンスターハンター3G HD
アサシンクリードII
バイオザード6
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
東方悲想天則 (妖夢)
東方シリーズ 永夜抄まで
ビートマニアIIDX 6thまで
DanceDanceRevolution2nd
君が望む永遠
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -