レロレロ日記

・お仕事絵
れもんちゃんポーズ ドレス400Smaple
メロンブックスさんでマイクロファイバータオル用に描かせて頂きました。
7月1日から500ポイントで交換できるようです。
⊂( ^ω^)⊃どんな感じになるか楽しみ!

そういや半年前くらいに涼香先生のめろんちゃんタペストリー交換してもらったなぁ(*´д`*)
ポイントで交換できるやつけっこう良いのありますね



§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅ、日記でこんなこと書くのもあれですが、お久しぶりです!
長いこと放置してましたすみません。
少し間を空けたら日記書きづらい~みたいな雰囲気があったりして
サボってました(・ω・)これが疎遠スパイラルか
またちょいちょい日記描いていきます。


1~5月あたりは慣れないお仕事などで忙しい日々を送っておりました。
1枚絵のキャラの部分的な差分パーツを動かす的なやつ。
動かした時に絵がおかしくならないかとか、他のパーツとのレイヤーの上下関係で
不具合でないようにするとか、衣装変えたときに上手く表示されるように、とか。
たんに一枚絵描いて終わり!っていうのばかりだったので
こういうのはホント確認作業が多くなって大変⊂( ^ω^)⊃やっぱり一枚絵がラク

最近ちょっと動く系のイラストを使うゲームが増えてきたけど
遊ぶ人にはけっこう良いものなんだろうか。
限界凸記モエロクロニクルとか胸が動いてたかな、あれは確かに良いものだ・・・
これから増えてきそうなので描く側としてはちょっと怖い(((((・ω・)))))





重大なお知らせがあります。
今年の夏コミはなんと・・・

申し込み忘れていたせいで参加できません!!

申し込み締め切りが2月くらいだったんですが、
慣れない絵のお仕事と、はじめての確定申告で
ウオオォしてる間に締め切りすぎてました。気づいた時には3月・・・
スマン(・ω・)・・・
9月7日のインテックス大阪で開催される
「こみっくトレジャー24」 には参加しますので
こちらでまたよろしくお願いします(・ω・)



・アケコンカバーマット
みーこちゃんのやつメロンブックスさんで再販しました。こちらもよろしくー。
アケコンマットみーこRRRx183見本日記用500
◆◆メロンブックスさん◆◆
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001003382_migu_accover.php



関係ないけど今期のアニメは
ジョジョ・ラブライブ・劣等生・ピンポン・ニセコイ・マンガ家 
を見てますレロレロ。



    。。    
  。゚,∧o∧  ふぅ~
  §彡゚ω゚ミ   ふぅ~  雨が降りまくりで気持ちいいですね・・・ふぅ~
  c(,,,_uuノ           



参加予定イベント
9月3日 こみっく☆トレジャー30
イ-20ab
Pixiv
プロフィール

どっこい みぐみぐ

Author:どっこい みぐみぐ
§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅお絵かきさん
やってます、7144勢。
最近はギルティXrdにハマり中。
■ - Profile - ■
■ - 同人誌 - ■
■ - pixiv - ■
■ - works - ■
■ - mail - ■
floral_ice◆hotmail.co.jp

最近プレイしたゲーム
プレイ中
ギルティギアXrd (エル)
崩壊学園
崩壊3rd

  ~2017年~
ドラゴンクエスト11
スプラトゥーン2
ゼルダの伝説 BoTW
GUNDAM VERSUS
オーバーウォッチ (PS4版)
PUBG
ダンジョントラベラーズ2-2
閃乱カグラPBS
ニーアオートマタ
仁王

  ~2016年~
龍が如く6
Watch Dogs2
FF15
フィリスのアトリエ
うたわれるもの 二人の白皇
PSVR
ペルソナ5
テイルズオブベルセリア
ルフラン地下迷宮と魔女の旅団
流行り神
アンチャーテッド海賊王
ダークソウル3
絶体絶命都市2
ライフイズストレンジ
進撃の巨人
ドラクエビルダーズ
シュタインズゲート0

  ~2015年~
バイオハザード1 HD
バイオハザード0 HD
ソフィーのアトリエ
新・ロロナのアトリエ
夜廻り
限界凸記 モエロクリスタル
うたわれるもの 偽りの仮面
MGSV:The Phantom Pain
零 濡鴉の巫女
Until Dawn
428
忌火起草
9時間9人9の扉
絶体絶命都市1・2
新次元ゲイム ネプテューヌVII
マインクラフト
ガールズモード3
ブラッドボーン
バイオ リベレーションズ2
Watch Dogs
ギルティギアXrd (エル)
~2014年以前~
お姉チャンバラZ2 CHAOS
サイコブレイク
FF14 (Gungnir鯖 引退)
ソードアートオンラインHF
限界凸記モエロクロニクル
ガンダムEXVSFB
ドラゴンズクラウン
The Last of US
メルルのアトリエplus
トトリのアトリエplus
フォトカノkiss
シュタインズゲート 線形
トゥームレイダー
ダンジョントラベラーズ2
ブレイブルーCS2
閃乱カグラ SV 少女達の証明
メタルギアライジング
モンスターハンター3G HD
アサシンクリードII
バイオザード6
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
東方悲想天則 (妖夢)
東方シリーズ 永夜抄まで
ビートマニアIIDX 6thまで
DanceDanceRevolution2nd
君が望む永遠
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -