描き描きおわり。(注:下ネタあり)

1235764868_49.jpg

●同人誌の原稿
原稿出したよぅ
ちゃんと締め切りに間に合いました。表紙とか見よう見真似だがー
24P中なんぼかカラー。東方イラスト3枚。。
5冊くらい売れれば十分。赤字50000円くらいw ふつつか物ですがよろしくお願いします<(__)>
原稿終わってなんかヒマになった。いつも何して遊んでたっけ
やや張り合いがない。もう次の本考えようか・・・


●同人誌印刷で思ったこと。
普段ディスプレイで見るのはRGBカラーらしいです。
印刷はCMYKカラーっていうのしか出来ないみたいで、
(シアン・マゼンタ・イエロー・ブラック)
絵の色塗った後印刷のためにCMYKに変換するんだけど、色が変色してやばい。
全体的にくすんだ色になる。
ダメな感じの色になる絵があってやばい。
特にレミリアの絵がヒドイことになってた。タマランw
次印刷する時は気をつけんとなー




●バイト先のけっこう前の話
バイト先に電化製品コーナーがあって
ダイエット用のマッサージ機かな、
馬乗りになってブルブル振動するやつ、立ってブルブルするやつもある。
仕事時間中に小学3年生くらいの男の子がそれに乗ってブルブルしていくのが日課になってて
「あ"あ"あ"あ"あ"あぁ??????」みたいな震えた声出す。
うぜぇなーwくらいで終われば良いんだけど、
その子供はある部分をマッサージ器に押し付けると効果的なことを発見した様子

「あ"あ"あ"あ"ぁチ○コ気持ちぃぃ??!チ○コ気持ちぃぃ???!!」

と、
けっこう大きな声で連呼する。化粧品売り場が真横にあって女性店員がけっこういるんだが?
俺には何も出来ない・・・どうしようもない・・・。
人の仕事中にこんなセリフを連呼されちゃあな
この子供けっこう頻繁に来る、というか毎日来る。僕は今日も戦う。

その子の親が一度だけ注意してたの聞いたら
「○○くん!子供はそんなんせーへん!」
だって。
まぁ大人はそういうことしますよね

コメント

No title

相変わらず上手いですなぁ~~ほえぇ~~(*´∇`*)
力量発揮ですぅ~~wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

参加予定イベント
9月3日 こみっく☆トレジャー30
イ-20ab
Pixiv
プロフィール

どっこい みぐみぐ

Author:どっこい みぐみぐ
§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅお絵かきさん
やってます、7144勢。
最近はギルティXrdにハマり中。
■ - Profile - ■
■ - 同人誌 - ■
■ - pixiv - ■
■ - works - ■
■ - mail - ■
floral_ice◆hotmail.co.jp

最近プレイしたゲーム
プレイ中
ギルティギアXrd (エル)
崩壊学園
崩壊3rd

  ~2017年~
ドラゴンクエスト11
スプラトゥーン2
ゼルダの伝説 BoTW
GUNDAM VERSUS
オーバーウォッチ (PS4版)
PUBG
ダンジョントラベラーズ2-2
閃乱カグラPBS
ニーアオートマタ
仁王

  ~2016年~
龍が如く6
Watch Dogs2
FF15
フィリスのアトリエ
うたわれるもの 二人の白皇
PSVR
ペルソナ5
テイルズオブベルセリア
ルフラン地下迷宮と魔女の旅団
流行り神
アンチャーテッド海賊王
ダークソウル3
絶体絶命都市2
ライフイズストレンジ
進撃の巨人
ドラクエビルダーズ
シュタインズゲート0

  ~2015年~
バイオハザード1 HD
バイオハザード0 HD
ソフィーのアトリエ
新・ロロナのアトリエ
夜廻り
限界凸記 モエロクリスタル
うたわれるもの 偽りの仮面
MGSV:The Phantom Pain
零 濡鴉の巫女
Until Dawn
428
忌火起草
9時間9人9の扉
絶体絶命都市1・2
新次元ゲイム ネプテューヌVII
マインクラフト
ガールズモード3
ブラッドボーン
バイオ リベレーションズ2
Watch Dogs
ギルティギアXrd (エル)
~2014年以前~
お姉チャンバラZ2 CHAOS
サイコブレイク
FF14 (Gungnir鯖 引退)
ソードアートオンラインHF
限界凸記モエロクロニクル
ガンダムEXVSFB
ドラゴンズクラウン
The Last of US
メルルのアトリエplus
トトリのアトリエplus
フォトカノkiss
シュタインズゲート 線形
トゥームレイダー
ダンジョントラベラーズ2
ブレイブルーCS2
閃乱カグラ SV 少女達の証明
メタルギアライジング
モンスターハンター3G HD
アサシンクリードII
バイオザード6
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
東方悲想天則 (妖夢)
東方シリーズ 永夜抄まで
ビートマニアIIDX 6thまで
DanceDanceRevolution2nd
君が望む永遠
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30