なんとか上手くいった

「求」魔理沙mixi日記用 色つき2
暖かくなってきたけどまだ寒い。油断するとすぐ腹痛くなる・・・
みんなも気をつけなされ


●ピアキャス配信
やっとまともに出来るようになった。
普通の予想通りオンボのサウンドがダメだったのと
キャプチャーボードがよろしくなかったみたい。
買い換えたらブルー画面は全く無くなり申した。
2つとも機器が原因とか珍しい。大抵設定だったりするのに
まぁWin7 64bitはややこしいということで。


んで今はSIREN2の配信とかやってます。これはもう打開する寸前みたいだが。
これ終わったら零?zero?とかやると思われわれわれ
なんか初代だけやってなかったぽくて、ちょい楽しみ



●FF14 αテスト当選者
ヴァナフェスで発表があったよう
会場来てた人全員当選 + 3/1から順に当選者増やしていくらしい。
PS3版の方応募したんだが、うちまだ来てない( ^ω^)ハヤクコイ

あとFF11がレベルキャップ開放とかなってたw
Lv99まで上がるようにしていくんだと・・・やべぇw
これで赤魔時代終了かついに。リフレコンバ誰でも使えるようなるし
キャップ開放でちょっとやってみるかーと思ったがアイテム全部友達にあげたから無理だわw
戦士フルAFでレベル上げとか誘われる訳ない。いや晒されてもいいレベルwまぁいいネ実とか見てwktkしとくお




P1150919.jpg
●なのはピザ
ピザ滅多に食べないが頼んでみたw
パッケージだけだったwしかしテンション上がるなw




P1150940.jpg
●彩色ラーメンきんせい交野店
「チャーシューみそラーメン」だったかな?1020円
友達のドラゴンに連れてってもらったラーメン屋
べらぼーに美味いラーメンだったw こんなラーメン食ったことない! ってくらい。
地元の某四川ラーメンも庶民の味方だけど
このラーメンも超美味い。個人ラーメンランキングで絶対外せないとオモタ
まぁ他の美味いラーメン知らないだけかもしれんが。
食べたことない人オヌヌメ




P1150909.jpg
●チョコレートスパークリング
めっちゃ怪しい飲み物げっと☆
サイダーにチョコの風味がかなりついてるジュース。風味まじ凄いチョコwwチョコ食べてるんかとオモタ
大抵こういうのはちょっと飲んでもうイランwってなるけど意外に飲める。
でも半分過ぎたあたりでやっぱり怪しくなってきた( ´・ω・)
ネタ的にGreat、飲み物的にGoodかNormal。

??●アイス●??


P1150915.jpg
P1150917.jpg
●ミルク仕立てのマスカットバー
パッケージ通りテラマスカット味。変なクセとかなくて美味しいざんす。
あっさりしていて食べやすい。味も薄いわけではなく良い。
だが若干細身。




P1150923.jpg
P1150926.jpg
●爽 粒つぶ苺&バニラ
あんまり苺苺してないけど順当に美味しい。かった気がするw
爽はちょっと氷な感じがあるねぇ。量多いし美味いから全然良いんだが。
爽の中だけなら、中の上くらい






P1150908.jpg
P1150912.jpg
P1150913.jpg
●雪見だいふく 果実いちご
雪見だいふくの良さがそのまま苺によって萌えアイスに。見た目オパーイみたいだがw
お餅とアイスと苺と・・・美味いお??☆
味と食感まじ文句ない、量が・・・
そして断面図がちょいグロいんだが



日記の間隔があいてしまう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

参加予定イベント

Pixiv
プロフィール

どっこい みぐみぐ

Author:どっこい みぐみぐ
§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅお絵かきさん
やってます、7144勢。
最近はギルティXrdにハマり中。
■ - Profile - ■
■ - 同人誌 - ■
■ - pixiv - ■
■ - works - ■
■ - mail - ■
floral_ice◆hotmail.co.jp

最近プレイしたゲーム
プレイ中
ギルティギアXrd (エル)
崩壊学園
崩壊3rd
PUBG

  ~2017年~
ガールズモード4
マリオオデッセイ
ドラゴンクエスト11
スプラトゥーン2
ゼルダの伝説 BoTW
GUNDAM VERSUS
オーバーウォッチ (PS4版)
PUBG
ダンジョントラベラーズ2-2
閃乱カグラPBS
ニーアオートマタ
仁王

  ~2016年~
龍が如く6
Watch Dogs2
FF15
フィリスのアトリエ
うたわれるもの 二人の白皇
PSVR
ペルソナ5
テイルズオブゼスティリア
テイルズオブベルセリア
ルフラン地下迷宮と魔女の旅団
流行り神
アンチャーテッド海賊王
ダークソウル3
絶体絶命都市2
ライフイズストレンジ
進撃の巨人
ドラクエビルダーズ
シュタインズゲート0

  ~2015年~
バイオハザード1 HD
バイオハザード0 HD
ソフィーのアトリエ
新・ロロナのアトリエ
夜廻り
限界凸記 モエロクリスタル
うたわれるもの 偽りの仮面
MGSV:The Phantom Pain
零 濡鴉の巫女
Until Dawn
428
忌火起草
9時間9人9の扉
絶体絶命都市1・2
新次元ゲイム ネプテューヌVII
マインクラフト
ガールズモード3
ブラッドボーン
バイオ リベレーションズ2
Watch Dogs
ギルティギアXrd (エル)
~2014年以前~
お姉チャンバラZ2 CHAOS
サイコブレイク
FF14 (Gungnir鯖 引退)
ソードアートオンラインHF
限界凸記モエロクロニクル
ガンダムEXVSFB
ドラゴンズクラウン
The Last of US
メルルのアトリエplus
トトリのアトリエplus
フォトカノkiss
シュタインズゲート 線形
トゥームレイダー
ダンジョントラベラーズ2
ブレイブルーCS2
閃乱カグラ SV 少女達の証明
メタルギアライジング
モンスターハンター3G HD
アサシンクリードII
バイオザード6
ヘビーレイン
メタルギアオンライン2
メタルギアオンライン
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
東方悲想天則 (妖夢)
東方シリーズ 永夜抄まで
ビートマニアIIDX 6thまで
DanceDanceRevolution2nd
君が望む永遠
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -