

まだ寒い( `д´)

P1160073.jpg
●アニメイトで買った物
久々にヲタグッズ買ってきた。
マンガ買うのも久しぶりだー最近ずっと金無かったからなぁ?
続き読んでなかったマンガや、気になるマンガを少々・・・
友達に勧められたブレスオブファイアV399円等々。
何気にこの中で一番良い買い物だと思ったのは
「けいおん!3巻」(*´ д` *)唯かわえぇぇ



P1160091_20100320132725.jpg
●torne
発売日に普通に店に買いに行ったら
「売り切れザンス」と申し訳顔で言われたがすぐに
「今日の昼に入荷するから、予約するんよ!」
というアメとムチ的なプレイをされてしまい勢いそのまま予約。
数時間後に入荷の電話があって普通に買えた・・・発売日にまた入荷ってなんそれw

設定は超簡単
VHF/UHF端子をtorneに繋いで、USBをPS3に繋いで
付属のインストールディスク入れて、あとは○連打。
問題なく見れて⊂( ^ω^)⊃ブーン
うちはブラウン管だけど一応36型ハイビジョンD端子なので中々キレイ。
これだけ綺麗だと全然文句ない⊂( ^ω^)⊃無駄に料理番組とか見てしまった・・・

話題のレスポンスは
比較出来るものを操作したことないからどれくらい違うかわからんのだけど
相当早い、ていうかこれ以上良くならんだろ、みたいな。サクサク動く。
改善するとしたらレイアウトとかそっちかなーみたいな感じ。ストレス無いです。
ゲーム中でも予約録画出来るみたいで、フレームレートがやや低下するみたいな
了承うんぬんがあったが、ゲーム中もいけるのも便利

あとはジャンル毎に番組欄を表示したり、どの番組を何人の人が見てるとか、
録画予約一番人気はどれかみたいなものもある。
まぁそこに表示されてたのは
「 現在のトル予約NO.1は「ひだまりスケッチX☆☆☆」 」
というもの。/(^o^)\ お前らー
まぁ俺も予約しといたw

PS3の機能を活かしての地デジチューナー、中々良い商品と言える。
お手軽安定コンボみたいな。PS3コントローラで操作出来るしね。
問題があるとしたらPS3を起動していないといけないくらい。
PSPGoが欲しくなってきた・・・しかしやるゲーム無いな。



P1160090.jpg
●ゲーム
ピアキャス配信で打開したゲーム増えてきた。
【SIREN】【SIREN2】【SIREN NT】
【ブレスオブファイアVドラゴンクォーター】
【零 ?zero?】
何気に配信おもろいw
次はゴッドオブウォーシリーズやろうかな


P1150947.jpg
P1150946.jpg
P1150945.jpg
●ごろっとピーチ
丸ごと○○○のピーチ版
いつも通り柔らかいパン?とたっぷりのクリームで
有頂天のまま果物にありつける贅沢なやつ。
さすがにこんだけ甘いもの入ってりゃ美味い。
しかし他のバナナやイチゴに比べてピーチのシンクロ率がやや妙。
バナナ85% イチゴ90% ピーチ60%
見た目良いんだけどなぁ


P1150951.jpg
●十勝のむヨーグルト
べらぼうにヨーグルト。超飲むヨーグルト
飲みやすく味も濃い目で
ジュースに合わせてグレードアップされたヨーグルトジュース
濃い味のヨーグルト飲みたい時にどうぞ


P1160075.jpg
●あまおう
200円くらいだったかな
カルピスの原液多め、というか水たりねーだろぐらい濃い苺カルピス。
とは飲みやすいので「金持ちの友達の家で出されたカルピス」みたいな感じ
ちょい細いペットボトォ。贅沢にいきたいときに。




---------------アイス-------------------------------------------
P1150948.jpg
P1150944.jpg
●ガリガリ君 白桃
やべぇ味覚えてない。見た目通りいつも通り美味かったと思う。
期待を裏切らないジューシーで優れたかき氷、だったかと


P1150950.jpg
P1150949.jpg
●スーパーカップ キャラメルチョコ
キャラメルとかチョコってのはなんでも美味くなるんじゃねぇのか
っていう安定感のあるアイス
ちゃんとキャラメル味で割と甘く柔らかく、たっぷり食べられる。


P1150943.jpg
P1150942.jpg
P1150941.jpg
●ストロベリーチョコ
パッケージと違ってちょい安っぽいアイス( ´・ω・)
チョコ部分は問題無いけど
白いアイスのとこが安物のアイス的な何かでごまかした食感と味で
ストロベリー味というのは中にちょこちょこっと見えてる(写真は見えてないか)
赤いとこだけしかなく、薄いチョコとなんかの味の冷たい物を食べてる感じ
変な目で見なければまぁ美味しい。
他のアイスと比べると厳しい。パッケージと合ってないのも。


P1160076.jpg
P1160077.jpg
●デッカルチェ ふんわりチーズ
チーズがどこにあるんだと疑うデッカルチェ
バニラっぽいとこがスカスカなのに美味いって思うデッカルチェ不思議。
最初から最後まで満足感持てるバランスの良さで
バニラっぽいとこを食べつつ赤い部分を食べるというのがオススメ
ほわほわ?っと甘い感覚に漂ってる所に甘酸っぱい魅力的な萌えキャラが舞い込むかのようです

。やべぇ何言ってるかワカラン
まぁ美味いんす


P1160079.jpg
P1160081.jpg
●濃厚 旨ミルク
ガチ濃厚ミルク ミルクはこれでいいわ100点


P1160084.jpg
P1160086.jpg
●爽 ソーダフロート味
前も出てた味かな?
そのまんまソーダフロート爽版
バニラの濃い感じとソーダのジューシーな感じが合体して
食べやすくパワーアップしている。ソーダ味がとても良好です。
この味の爽はずっと置いてて欲しい。


P1150954.jpg
P1150953.jpg
●ROYCE ICEDESERT
300円くらいのアイス( ´・ω・)友達のやつちょっともらった。
コーヒー味っぽい見た目だけど苺味も入ってる。苺美味い。
ハーゲンダッツのような詰まってる感じがあるので高級感ある。
正直どんなだったか覚えてない( `д´)


P1150930.jpg
P1150957.jpg
●生チョコサンデー
生チョコ系のアイスの中で非常に食べやすく整った一品
生チョコで迷ったらコレでOK


P1150933.jpg
P1150932.jpg
P1150931.jpg
●ふあほあ パンアイス [バニラ]
パンに挟まれたアイス、ちょいチョコ入り
袋けっこうでかいが量は少なくもなく多くもなく
パンもアイスも柔らかくこういうのもアリだなと
楽しめる良アイス


P1150935.jpg
P1150934.jpg
●遠赤焙煎アーモンド
見た目の高級感と違って割と普通アイス
チョコが分厚い目でしっかり食べられるが
特に変わったところがない。見た目通り





書くことがない。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

参加予定イベント
8月13日 コミケ92
3日目 東ユ-15b
Pixiv
プロフィール

どっこい みぐみぐ

Author:どっこい みぐみぐ
§ミ彡゚ω゚ミ ふぅふぅお絵かきさん
やってます、7144勢。
最近はギルティXrdにハマり中。
■ - Profile - ■
■ - 同人誌 - ■
■ - pixiv - ■
■ - works - ■
■ - mail - ■
floral_ice◆hotmail.co.jp

最近プレイしたゲーム
プレイ中
ギルティギアXrd (エル)
崩壊学園
崩壊3rd

  ~2017年~
GUNDAM VERSUS
オーバーウォッチ (PS4版)
PUBG
ダンジョントラベラーズ2-2
閃乱カグラPBS
ニーアオートマタ
仁王

  ~2016年~
龍が如く6
Watch Dogs2
FF15
フィリスのアトリエ
うたわれるもの 二人の白皇
PSVR
ペルソナ5
テイルズオブベルセリア
ルフラン地下迷宮と魔女の旅団
流行り神
アンチャーテッド海賊王
ダークソウル3
絶体絶命都市2
ライフイズストレンジ
進撃の巨人
ドラクエビルダーズ
シュタインズゲート0

  ~2015年~
バイオハザード1 HD
バイオハザード0 HD
ソフィーのアトリエ
新・ロロナのアトリエ
夜廻り
限界凸記 モエロクリスタル
うたわれるもの 偽りの仮面
MGSV:The Phantom Pain
零 濡鴉の巫女
Until Dawn
428
忌火起草
9時間9人9の扉
絶体絶命都市1・2
新次元ゲイム ネプテューヌVII
マインクラフト
ガールズモード3
ブラッドボーン
バイオ リベレーションズ2
Watch Dogs
ギルティギアXrd (エル)
~2014年以前~
お姉チャンバラZ2 CHAOS
サイコブレイク
FF14 (Gungnir鯖 引退)
ソードアートオンラインHF
限界凸記モエロクロニクル
ガンダムEXVSFB
ドラゴンズクラウン
The Last of US
メルルのアトリエplus
トトリのアトリエplus
フォトカノkiss
シュタインズゲート 線形
トゥームレイダー
ダンジョントラベラーズ2
ブレイブルーCS2
閃乱カグラ SV 少女達の証明
メタルギアライジング
モンスターハンター3G HD
アサシンクリードII
バイオザード6
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
東方悲想天則 (妖夢)
東方シリーズ 永夜抄まで
ビートマニアIIDX 6thまで
DanceDanceRevolution2nd
君が望む永遠
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
